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ひたすらワンハンドローイング 2017/07/17

IMG_0728

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重75.6kg。

毎日ビッグ3生活をして早2週間。

毎回行なう事で常に体が張っている状態で良かったですが、やはり4セットでは強度が低いのか、体がすぐに慣れてしまいました。

実際にやってみて体験したから得る事は多いですね。

今回も良い経験でした。

そして今日のトレーニングはワンハンドローイングをひたすらやり込みました。

中重量の31kgで12回12セット。

そのあとバックプルを5セットとロープーリーロウ5セット。

仕上げにチンニング3セット。

普段行なわない片手種目だったので、背中への効きが抜群でした(*^^)v

明日からトレーニング方法を変えて、今まで行なった事のないやり方を探してみます。

面白い方法をご存知の方は是非教えてくださいね~。

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ひたすらワンハンドローイング 2017/07/17

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重75.6kg。

毎日ビッグ3生活をして早2週間。

毎回行なう事で常に体が張っている状態で良かったですが、やはり4セットでは強度が低いのか、体がすぐに慣れてしまいました。

実際にやってみて体験したから得る事は多いですね。

今回も良い経験でした。

そして今日のトレーニングはワンハンドローイングをひたすらやり込みました。

中重量の31kgで12回12セット。

そのあとバックプルを5セットとロープーリーロウ5セット。

仕上げにチンニング3セット。

普段行なわない片手種目だったので、背中への効きが抜群でした(*^^)v

明日からトレーニング方法を変えて、今まで行なった事のないやり方を探してみます。

面白い方法をご存知の方は是非教えてくださいね~。