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しんどい脚トレは合同トレーニングでいかがでしょうか。 2017/05/11

asi
皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重70.2kg。

朝一で脚トレを行ないましたが朝からスクワットは精神的に辛いので45°レッグプレスから。

姿勢を保持しなくて良いので、気軽(?)に追い込めます。

ほんと、マシンのメリットですね!(^^)!

さて、先日の合同トレーニングも脚をメインで行ないました。

まずは

■フロントスクワット

■バックランジ

■バックスクワット

を一気に行なうトライセットで10回3セット。

中盤のバックランジがたまらなくしんどかったです((+_+))

その後にシシースクワットも10回3セット。

ギリギリまで体を倒して、もも前を刺激しました。

脚がクタクタになった仕上げにダンベルを持ってのウォーキングランジを50歩。

この時点で45分ほど経っていたので、残りは部位を変えて、もうひと頑張り。

まずは寝差しを30回3セット。

お尻を上げた状態をキープしている脚がとても辛かったです(*_*;

仕上げに腹筋も80回行ないました。

おかげで次の日はもも前とお尻に筋肉痛が。

痛いけど嬉しい(-.-)

ご興味のある方は一度ご体験くださいね。

お待ちしてます!(^^)!

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しんどい脚トレは合同トレーニングでいかがでしょうか。 2017/05/11

asi
皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重70.2kg。

朝一で脚トレを行ないましたが朝からスクワットは精神的に辛いので45°レッグプレスから。

姿勢を保持しなくて良いので、気軽(?)に追い込めます。

ほんと、マシンのメリットですね!(^^)!

さて、先日の合同トレーニングも脚をメインで行ないました。

まずは

■フロントスクワット

■バックランジ

■バックスクワット

を一気に行なうトライセットで10回3セット。

中盤のバックランジがたまらなくしんどかったです((+_+))

その後にシシースクワットも10回3セット。

ギリギリまで体を倒して、もも前を刺激しました。

脚がクタクタになった仕上げにダンベルを持ってのウォーキングランジを50歩。

この時点で45分ほど経っていたので、残りは部位を変えて、もうひと頑張り。

まずは寝差しを30回3セット。

お尻を上げた状態をキープしている脚がとても辛かったです(*_*;

仕上げに腹筋も80回行ないました。

おかげで次の日はもも前とお尻に筋肉痛が。

痛いけど嬉しい(-.-)

ご興味のある方は一度ご体験くださいね。

お待ちしてます!(^^)!