スタッフブログ

マラソン&水泳+筋トレ 2015/10/19

IMG_1723

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

今年の7月からお越し頂いているBさま。

もともと水泳とマラソンをご自身でされていて、それでも中々体重が落ちないということで筋トレにたどり着きトレーニングに来て頂いています。

運動を継続して行われているだけあって、トレーニング開始時からメニューもハードに組ませて頂きましたが、なんてことはなくスラっとこなしてしまうBさま(^^)/

さすがです(*´Д`)

そんなハードトレーニングを週1回、3ヶ月続けて頂いたら素晴らしい結果が出ました。

それがコチラ!

体重-5.2kg、体脂肪率-6.7%!!

まさしくBさまの努力の賜物ですね(*^_^*)

水泳にマラソン、筋トレと毎日ハードなBさまには、普段からタンパク質を1日体重×2g摂って頂いています。

普段からプロテインを活用して効率よく栄養補給されています。

どれだけトレーニングを頑張っても栄養がなければ筋肉は作られないので、やはり食事は大切です(^^)

今でもスリムなBさまですが、より引き締まった時は再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね~!

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日はお客さまのご紹介です。

今年の7月からお越し頂いているBさま。

もともと水泳とマラソンをご自身でされていて、それでも中々体重が落ちないということで筋トレにたどり着きトレーニングに来て頂いています。

運動を継続して行われているだけあって、トレーニング開始時からメニューもハードに組ませて頂きましたが、なんてことはなくスラっとこなしてしまうBさま(^^)/

さすがです(*´Д`)

そんなハードトレーニングを週1回、3ヶ月続けて頂いたら素晴らしい結果が出ました。

それがコチラ!

体重-5.2kg、体脂肪率-6.7%!!

まさしくBさまの努力の賜物ですね(*^_^*)

水泳にマラソン、筋トレと毎日ハードなBさまには、普段からタンパク質を1日体重×2g摂って頂いています。

普段からプロテインを活用して効率よく栄養補給されています。

どれだけトレーニングを頑張っても栄養がなければ筋肉は作られないので、やはり食事は大切です(^^)

今でもスリムなBさまですが、より引き締まった時は再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね~!