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いまだにデッドリフトの挙上重量が戻らない話 2018/07/28(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレは背中。

いつもより早起きするハズが二度寝をしてしまい、トレーニング時間が短くなってしまいました。

時間が少なかったので休憩は少なく詰め込んでトレーニングスタート。

まずは床当てデッドリフトを100kg×10回×8セット。

グッドモーニングを40kg×10回×5セット。

ベントオーバーローイングを100kg×10回×5セット。

ダンベルカールを5kg×50回×3セット。

以上30分で終了です。

5月頃に「パワーが戻らない」というブログを書いていたのですが、未だに戻っていません。

【過去のブログはコチラです】

正確にはベンチプレスとスクワットは戻りつつあるけどデッドはダメで、1番得意だったデッドリフトが1番パワーダウンしている状態です(*_*;

こりゃマズイ。

昔はデッドリフトを週2~3回ペースで行なっていましたから重量を戻すためにも、まずは頻度を増やした方が良いかもしれません。

早くパワーを戻したいm(__)m

しかも重量が戻らないのでトレーニング頻度が落ちるという悪循環。

うーん、なんとか今年中には戻したいです。

ダイエット前の重量を扱えるようにデッドリフトの頻度を増やしてトレーニング頑張ります。

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いまだにデッドリフトの挙上重量が戻らない話 2018/07/28(土)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレは背中。

いつもより早起きするハズが二度寝をしてしまい、トレーニング時間が短くなってしまいました。

時間が少なかったので休憩は少なく詰め込んでトレーニングスタート。

まずは床当てデッドリフトを100kg×10回×8セット。

グッドモーニングを40kg×10回×5セット。

ベントオーバーローイングを100kg×10回×5セット。

ダンベルカールを5kg×50回×3セット。

以上30分で終了です。

5月頃に「パワーが戻らない」というブログを書いていたのですが、未だに戻っていません。

【過去のブログはコチラです】

正確にはベンチプレスとスクワットは戻りつつあるけどデッドはダメで、1番得意だったデッドリフトが1番パワーダウンしている状態です(*_*;

こりゃマズイ。

昔はデッドリフトを週2~3回ペースで行なっていましたから重量を戻すためにも、まずは頻度を増やした方が良いかもしれません。

早くパワーを戻したいm(__)m

しかも重量が戻らないのでトレーニング頻度が落ちるという悪循環。

うーん、なんとか今年中には戻したいです。

ダイエット前の重量を扱えるようにデッドリフトの頻度を増やしてトレーニング頑張ります。