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いつもと違う感じでトレーニング 2017/11/18

12

皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重82.4kg。

昨日は脚と背中を行ないました。

脚はフルスクワット、背中は床引きデッドリフトを行ないました。

体重が増えてからマックス近辺の重量での低回数トレ(3~5回)も行なっているのですが今までより重たい分、新しい刺激となっていて良い感じです。

まずはスクワットから。

アップを済ませたら、90、100、110、120、125、120、110、100とそれぞれ3回ずつ行ないました。

昔は110kgを超えると体がグラグラ揺れる感じがしましたが、今は125kgでも安定してきました。

やはり増量した効果でしょうか。

その後は90kgまで落として、ボトム10回+そのあとフル1回を10回×4セット。

ここでスクワットからデッドに変更。

デッドも床引き+重ためでアップを済ませたら、90、120、140、160、170、160、140、120、90と、それぞれ3回おこないました。

ちなみに180kgも挑戦したのですが、挙げられず(=_=)

昔は体重73kgでも1回挙がったんですけどね(悲)

その後は肩とお腹のトレーニングを行ない、締めに有酸素を20分。

いつもと違う感じで行なってみました。

色々な刺激を筋肉に与えてオフの期間にできるだけパワーアップできるように頑張ります~。

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

今日の朝一体重82.4kg。

昨日は脚と背中を行ないました。

脚はフルスクワット、背中は床引きデッドリフトを行ないました。

体重が増えてからマックス近辺の重量での低回数トレ(3~5回)も行なっているのですが今までより重たい分、新しい刺激となっていて良い感じです。

まずはスクワットから。

アップを済ませたら、90、100、110、120、125、120、110、100とそれぞれ3回ずつ行ないました。

昔は110kgを超えると体がグラグラ揺れる感じがしましたが、今は125kgでも安定してきました。

やはり増量した効果でしょうか。

その後は90kgまで落として、ボトム10回+そのあとフル1回を10回×4セット。

ここでスクワットからデッドに変更。

デッドも床引き+重ためでアップを済ませたら、90、120、140、160、170、160、140、120、90と、それぞれ3回おこないました。

ちなみに180kgも挑戦したのですが、挙げられず(=_=)

昔は体重73kgでも1回挙がったんですけどね(悲)

その後は肩とお腹のトレーニングを行ない、締めに有酸素を20分。

いつもと違う感じで行なってみました。

色々な刺激を筋肉に与えてオフの期間にできるだけパワーアップできるように頑張ります~。