スタッフブログ

あと3kg… 2018/04/12(木)

46446皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。
本日の朝一体重69.7kg。

今日の朝トレは脚を行ないました。
フルスクワット95kg×6回×6セット。

レッグエクステンション40kg×20回×3セット

アダクション50kg×20回×5セット

フロントスクワットとバックスクワットのスーパーセット60kg×10回ずつ×3セット

上記メニュー+腹筋を60分で終了しました。

大会まで残り3週間となりましたが、ダイエットの進捗も少し危うくなってきました。

スタート時は今までにない好調をキープして早めに仕上がっていたのですが、70kg辺りからの1kgがなかなか落ちず、そこから停滞してしまいました(-.-)

ここからの1kgは大変ですね。

しかし、あと3kgは落とさないといけませんので焦りながらダイエットしています。

うーん、やっぱりダイエットは難しい…m(__)m

早くお腹のお肉を完全に落として、お尻にもカットを入れてみたいものです。

こりゃ、ポージング練習をやりまくるしかありませんね。
(といっても、めちゃハードなので15分も行なえばバテバテですが…)

小刻みに体重計に乗って、その都度の体重を見ながら食事を調整して進めていきます。

あぁぁ、ピザが食べたい。

終わってからの食事を楽しみにラストスパート頑張ります~。

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あと3kg… 2018/04/12(木)

46446皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。
本日の朝一体重69.7kg。

今日の朝トレは脚を行ないました。
フルスクワット95kg×6回×6セット。

レッグエクステンション40kg×20回×3セット

アダクション50kg×20回×5セット

フロントスクワットとバックスクワットのスーパーセット60kg×10回ずつ×3セット

上記メニュー+腹筋を60分で終了しました。

大会まで残り3週間となりましたが、ダイエットの進捗も少し危うくなってきました。

スタート時は今までにない好調をキープして早めに仕上がっていたのですが、70kg辺りからの1kgがなかなか落ちず、そこから停滞してしまいました(-.-)

ここからの1kgは大変ですね。

しかし、あと3kgは落とさないといけませんので焦りながらダイエットしています。

うーん、やっぱりダイエットは難しい…m(__)m

早くお腹のお肉を完全に落として、お尻にもカットを入れてみたいものです。

こりゃ、ポージング練習をやりまくるしかありませんね。
(といっても、めちゃハードなので15分も行なえばバテバテですが…)

小刻みに体重計に乗って、その都度の体重を見ながら食事を調整して進めていきます。

あぁぁ、ピザが食べたい。

終わってからの食事を楽しみにラストスパート頑張ります~。