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「トレーニング&食事1ヶ月ご継続」お客さまの変化です 2018/11/19(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

現在大阪に帰省中のため、今日の朝トレもお休み。

たまには体を休める事も大切だ!

と言い聞かせてゆっくり過ごしております。

さて、今回はお客さまのご紹介です。

今年の10月からお越し頂いているIさま。

もともと90kg近くあった体重をご自身で80kg台まで絞られ、そこから更にダイエットを加速させる為にお越し頂きました。

今までのダイエットでは食事を管理して落とされていたそうなので、食事にプラスしてトレーニング開始です。

メニューはブルガリアンスクワット、ダンベルプレス、ケーブルデッドリフトを軸として、その他1~2種目を行なって頂いています。

1ヶ月が経った今では9kgからスタートしたダンベルプレスも22kgまで扱えるようになりました!(^^)!

体重は1kgほどの変動ですが、ふくらはぎもアスリートのように引き締まってきました。

毎回トレーニング後はグッタリしてしまうほど追い込んで頂いていますが、その甲斐あって1ヶ月での体の変化も素晴らしいです。

体重 82.6kg→81.2kg(-1.4kg)
筋肉量 32.3kg→33kg(+0.7kg)
体脂肪量 25.4kg→23kg(-2.4kg)
体脂肪率 30.7%→28.3%(-2.4%)

上記のように素晴らしい結果が出ました!

まさしくIさまの努力の賜物ですね!

さらに劇的変化が出た際には再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

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「トレーニング&食事1ヶ月ご継続」お客さまの変化です 2018/11/19(月)

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皆さまこんにちは。
446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

現在大阪に帰省中のため、今日の朝トレもお休み。

たまには体を休める事も大切だ!

と言い聞かせてゆっくり過ごしております。

さて、今回はお客さまのご紹介です。

今年の10月からお越し頂いているIさま。

もともと90kg近くあった体重をご自身で80kg台まで絞られ、そこから更にダイエットを加速させる為にお越し頂きました。

今までのダイエットでは食事を管理して落とされていたそうなので、食事にプラスしてトレーニング開始です。

メニューはブルガリアンスクワット、ダンベルプレス、ケーブルデッドリフトを軸として、その他1~2種目を行なって頂いています。

1ヶ月が経った今では9kgからスタートしたダンベルプレスも22kgまで扱えるようになりました!(^^)!

体重は1kgほどの変動ですが、ふくらはぎもアスリートのように引き締まってきました。

毎回トレーニング後はグッタリしてしまうほど追い込んで頂いていますが、その甲斐あって1ヶ月での体の変化も素晴らしいです。

体重 82.6kg→81.2kg(-1.4kg)
筋肉量 32.3kg→33kg(+0.7kg)
体脂肪量 25.4kg→23kg(-2.4kg)
体脂肪率 30.7%→28.3%(-2.4%)

上記のように素晴らしい結果が出ました!

まさしくIさまの努力の賜物ですね!

さらに劇的変化が出た際には再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。