関口貴夫の筋トレ塾長日記

80キロ以下を保てればまあまあ 2016/8/23

こんにちは!関口です。

最近の体重は80キロ以下をキープしています。

通常この時期は無駄に体重が増えないように気をつけているのですが、最近何故だか頑張って食べていないとどんどん体重が落ちてしまうんです。

毎日(過去の自分との比較において)ハードにトレーニングしているのでその影響ですかね?

昨日の食事内容は
6:00プロテイン
6:30朝食(米、魚、納豆)
10:00プロテイン(+トレ中にデキストリン60g)
11:00弁当(米、肉、野菜など)
14:00レーズンパン、プロテイン
17:00プロテイン、バナナ
19:00くるみパン
21:00夕食(ハイボール、焼き鳥、チャプチェなど)

…という感じで、3食をメインに補食プロテインをこまめに差し込む感じです。
また最近パンの美味しさに目覚めてしまったので(笑)、毎日食べています。

カロリーでいうと多分5,000キロカロリーくらいありそうです。
脂肪もまあまあ摂っています。
何といってもパンにハマっていますからね。

美味しいモノをたくさん食べた結果ブーちゃんになりました…ではなく(*´з`)、その分たくさん消費できるようにトレーニングをがんばります!!

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80キロ以下を保てればまあまあ 2016/8/23

こんにちは!関口です。

最近の体重は80キロ以下をキープしています。

通常この時期は無駄に体重が増えないように気をつけているのですが、最近何故だか頑張って食べていないとどんどん体重が落ちてしまうんです。

毎日(過去の自分との比較において)ハードにトレーニングしているのでその影響ですかね?

昨日の食事内容は
6:00プロテイン
6:30朝食(米、魚、納豆)
10:00プロテイン(+トレ中にデキストリン60g)
11:00弁当(米、肉、野菜など)
14:00レーズンパン、プロテイン
17:00プロテイン、バナナ
19:00くるみパン
21:00夕食(ハイボール、焼き鳥、チャプチェなど)

…という感じで、3食をメインに補食プロテインをこまめに差し込む感じです。
また最近パンの美味しさに目覚めてしまったので(笑)、毎日食べています。

カロリーでいうと多分5,000キロカロリーくらいありそうです。
脂肪もまあまあ摂っています。
何といってもパンにハマっていますからね。

美味しいモノをたくさん食べた結果ブーちゃんになりました…ではなく(*´з`)、その分たくさん消費できるようにトレーニングをがんばります!!