関口貴夫の筋トレ塾長日記

2017ダイエットスタート!! 2017/1/3 

こんにちは!関口です。

いよいよ本日から2017年のダイエットがスタートしました。
まあ、スタートといっても1月中はまだまだ新年会やイベント事などお酒の席も多いので、ストイックなダイエットではなくプレ・ダイエットという感じで緩やかに低脂肪高タンパクの食事に慣れるための準備期間です。

そんな今朝の朝ご飯は
・切り餅2個(磯辺焼き)
・キウイとリンゴにヨーグルト&マキベリー
・プロテイン40g
・コーヒー(ブラック)
でした。
昨夜は暴飲暴食パーティーでしたから今朝は軽めに(笑)

これから背中トレーニングに行きますが、ここではトレーニング前にBCAA10gほど直飲みして、トレ中は粉飴50gに風味付け?のEAA10gを混ぜたドリンク1~1.5ℓを飲みつつ、直後に残ったドリンクでお約束のプロテイン40g&クレアチン5g。

気合いの床引きデッドリフトではジムのスタッフさんに怒られない程度にプレートを床に叩きつけてこようと思います( *´艸`)

私にとっての日常が戻ってきました。

今年もやりますよー!

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2017ダイエットスタート!! 2017/1/3 

こんにちは!関口です。

いよいよ本日から2017年のダイエットがスタートしました。
まあ、スタートといっても1月中はまだまだ新年会やイベント事などお酒の席も多いので、ストイックなダイエットではなくプレ・ダイエットという感じで緩やかに低脂肪高タンパクの食事に慣れるための準備期間です。

そんな今朝の朝ご飯は
・切り餅2個(磯辺焼き)
・キウイとリンゴにヨーグルト&マキベリー
・プロテイン40g
・コーヒー(ブラック)
でした。
昨夜は暴飲暴食パーティーでしたから今朝は軽めに(笑)

これから背中トレーニングに行きますが、ここではトレーニング前にBCAA10gほど直飲みして、トレ中は粉飴50gに風味付け?のEAA10gを混ぜたドリンク1~1.5ℓを飲みつつ、直後に残ったドリンクでお約束のプロテイン40g&クレアチン5g。

気合いの床引きデッドリフトではジムのスタッフさんに怒られない程度にプレートを床に叩きつけてこようと思います( *´艸`)

私にとっての日常が戻ってきました。

今年もやりますよー!