関口貴夫の筋トレ塾長日記

20分朝トレ 2017/12/14

gonko

こんにちは!関口です。

先月の谷津干潟紅葉ツアー以来、密かに干潟に通い続けている私です。

ゴン子を車に乗せて10分も走れば干潟の駐車場に到着。そこからスタートして干潟を1周するのがお決まりのコースなのですが、3キロちょっとの冬の散歩道はゴン子の良い運動にもなりますし、なかなかいいものです。
私の有酸素運動としても貴重な時間ですね。

さて、本日の朝トレは寝坊してしまったため短時間で肩のジャイアントセットを行ないました。
サイドレイズ12㎏→リアレイズ16㎏→バーベルフロントレイズ30㎏→バックプレス30㎏を各20回ずつ×5周。

久しぶりの耐乳酸トレーニングでしたので効きました~。
時間にして約20分で終了しましたし、結果的には寝坊して良かったかもしれません。

20分でも集中すれば良いトレーニングができますし、コツコツ頑張ります!!

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20分朝トレ 2017/12/14

gonko

こんにちは!関口です。

先月の谷津干潟紅葉ツアー以来、密かに干潟に通い続けている私です。

ゴン子を車に乗せて10分も走れば干潟の駐車場に到着。そこからスタートして干潟を1周するのがお決まりのコースなのですが、3キロちょっとの冬の散歩道はゴン子の良い運動にもなりますし、なかなかいいものです。
私の有酸素運動としても貴重な時間ですね。

さて、本日の朝トレは寝坊してしまったため短時間で肩のジャイアントセットを行ないました。
サイドレイズ12㎏→リアレイズ16㎏→バーベルフロントレイズ30㎏→バックプレス30㎏を各20回ずつ×5周。

久しぶりの耐乳酸トレーニングでしたので効きました~。
時間にして約20分で終了しましたし、結果的には寝坊して良かったかもしれません。

20分でも集中すれば良いトレーニングができますし、コツコツ頑張ります!!