関口貴夫の筋トレ塾長日記

腹筋! 2018/6/4(月)

ab

こんにちは!関口です。

今朝の体重は79.7㎏まで落ちていました。最近は日中にプロテインを1回追加して、さらに寝る前と起床時にEAA(必須アミノ酸)を飲んでいるのですが、それでも順調に落ちています。

ちなみに昨日の食事内容は、
朝:起床時にEAA、ゴン子散歩の後にご飯、納豆、味噌汁、プロテイン
トレーニング中:BCAA、EAA、デキストリン
トレーニング後:プロテイン
昼:冷し中華、煮卵2個、プロテイン
おやつ:プロテイン
夜:焼き鳥5本、サラダ、酎ハイ1本
就寝前:EAA
といった具合です。

若干ではありますが、久しぶりに腹筋も見えてきましたよ( *´艸`)
おそらく人前で脱げるようになるには75㎏を切るくらい(写真くらい)にならないとダメですが、このまま無理なく続けていこうと思います。

夏に向けて何があるか分かりませんからね!
無理せずがんばろう!

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腹筋! 2018/6/4(月)

ab

こんにちは!関口です。

今朝の体重は79.7㎏まで落ちていました。最近は日中にプロテインを1回追加して、さらに寝る前と起床時にEAA(必須アミノ酸)を飲んでいるのですが、それでも順調に落ちています。

ちなみに昨日の食事内容は、
朝:起床時にEAA、ゴン子散歩の後にご飯、納豆、味噌汁、プロテイン
トレーニング中:BCAA、EAA、デキストリン
トレーニング後:プロテイン
昼:冷し中華、煮卵2個、プロテイン
おやつ:プロテイン
夜:焼き鳥5本、サラダ、酎ハイ1本
就寝前:EAA
といった具合です。

若干ではありますが、久しぶりに腹筋も見えてきましたよ( *´艸`)
おそらく人前で脱げるようになるには75㎏を切るくらい(写真くらい)にならないとダメですが、このまま無理なく続けていこうと思います。

夏に向けて何があるか分かりませんからね!
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