関口貴夫の筋トレ塾長日記

筋トレ部レポート 2017/4/21

kanban

こんにちは!関口です。

昨夜は週1のトレーニング部活動Day!
胸を中心にバランスを取る意味で背中を少々組み入れて1時間行ないました。

内容は、
・ダンベルベンチプレス(10回前後×3セット)
・ベンチプレス(下で1秒止め×10回×3セット)
・ロープーリー(20回×3セット)
・フロアプレス(合計100回)
・ラットプル(引き切ったところで30秒キープ、その後10回×2セット)
・プレート持ってプルオーバー(10回×3セット)
といったところです。

この「トレ部」では参加された方と共に私も張り切ってトレーニングをするのですが、普段自分が行なっている内容とは異なるため、翌日には私も結構な筋肉痛になります。

昨夜は参加された方全員が女性でしたが、和気あいあいとハードに行なった結果、今朝は私も胸が良い具合に筋肉痛です。

もしも「筋トレ部」への入部を「私じゃついていけないかも…」などという理由で躊躇われている方がいらっしゃれば、一度思い切って参加してみてください。どんな方でも「自分なりのハードさ」で日常の生活ではなかなか感じられない達成感と充実感を味わえますから(^^)/。

そんな「筋トレ部」の活動は毎週木曜と土曜の19:30~20:30開催で、料金は会員様1,500円、会員外の方2,000円です。
皆様のご参加をお待ちしております。

どうぞお気軽にお電話ください→047-403-2755(「筋トレ部参加!」とお伝えください)

 

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
各コースのご予約はこちらから
BLOGS
スタッフブログ
食べて元気に!栄養管理士 ヨーコの健康ごはんレシピ
筋トレ塾長日記
ADVISOR
テクニカル池田佐和子-公式HP

筋トレ部レポート 2017/4/21

kanban

こんにちは!関口です。

昨夜は週1のトレーニング部活動Day!
胸を中心にバランスを取る意味で背中を少々組み入れて1時間行ないました。

内容は、
・ダンベルベンチプレス(10回前後×3セット)
・ベンチプレス(下で1秒止め×10回×3セット)
・ロープーリー(20回×3セット)
・フロアプレス(合計100回)
・ラットプル(引き切ったところで30秒キープ、その後10回×2セット)
・プレート持ってプルオーバー(10回×3セット)
といったところです。

この「トレ部」では参加された方と共に私も張り切ってトレーニングをするのですが、普段自分が行なっている内容とは異なるため、翌日には私も結構な筋肉痛になります。

昨夜は参加された方全員が女性でしたが、和気あいあいとハードに行なった結果、今朝は私も胸が良い具合に筋肉痛です。

もしも「筋トレ部」への入部を「私じゃついていけないかも…」などという理由で躊躇われている方がいらっしゃれば、一度思い切って参加してみてください。どんな方でも「自分なりのハードさ」で日常の生活ではなかなか感じられない達成感と充実感を味わえますから(^^)/。

そんな「筋トレ部」の活動は毎週木曜と土曜の19:30~20:30開催で、料金は会員様1,500円、会員外の方2,000円です。
皆様のご参加をお待ちしております。

どうぞお気軽にお電話ください→047-403-2755(「筋トレ部参加!」とお伝えください)