関口貴夫の筋トレ塾長日記

短時間トレ 2018/4/12(木)

tasuki2

こんにちは!
習-1王者新井さんをマネて習志野ソーセージアンバサダー襷とメダルをつけてみました関口です。

さて、今朝は早起きして胸トレーニングをするつもりがメールのやり取りをはじめてしまい、結局20分の短時間トレーニングとなりました。
実は昨日も30分で背中トレーニングだったのですが、今朝は意外と背中が筋肉痛。きっと集中してギュっと詰め込んだトレーニングは効きもいいんでしょうね。そう信じるとしましょう。。

今朝の胸トレーニング内容は
・ダンベルプレス35㎏×15回×3セット
・デップス自重10回×3セット
・ダンベルフライ20㎏×15回×3セット
ここまでで20分タイムリミットでした。

筋トレの時間は短いですが、夜はポスティングで有酸素運動の予定ですので、今日はトレーニング全体量としては良しとしましょう。

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
各コースのご予約はこちらから
BLOGS
スタッフブログ
筋トレ塾長日記

短時間トレ 2018/4/12(木)

tasuki2

こんにちは!
習-1王者新井さんをマネて習志野ソーセージアンバサダー襷とメダルをつけてみました関口です。

さて、今朝は早起きして胸トレーニングをするつもりがメールのやり取りをはじめてしまい、結局20分の短時間トレーニングとなりました。
実は昨日も30分で背中トレーニングだったのですが、今朝は意外と背中が筋肉痛。きっと集中してギュっと詰め込んだトレーニングは効きもいいんでしょうね。そう信じるとしましょう。。

今朝の胸トレーニング内容は
・ダンベルプレス35㎏×15回×3セット
・デップス自重10回×3セット
・ダンベルフライ20㎏×15回×3セット
ここまでで20分タイムリミットでした。

筋トレの時間は短いですが、夜はポスティングで有酸素運動の予定ですので、今日はトレーニング全体量としては良しとしましょう。