関口貴夫の筋トレ塾長日記

朝トレ 2017/8/18

こんにちは!関口です。

今朝の体重は73.5㎏でした。
クレアチンの摂取を止めたら体重が落ち着いてきて一安心です。

さて、今朝も早起きして肩トレーニングをしてきましたよ!

マシンショルダープレス(フルスタックに10㎏プレート追加)×3セット、バーベルフロントレイズ(40㎏×15回トップ出来るだけ耐える)×3セット、マシンサイドレイズ、(片手、両手で力を抜かずに)3セット、ダンベルフロントレイズ+サイドレイズのスーパーセット(7㎏×15回ずつ)×3セット、マシンリアレイズ(片手ずつストレッチ重視で)×3セット~と1時間詰め込み。
ここ最近で一番パンプしました!

イイ感じに肩がパンプしたら次はタンニングで日焼けトレ!という事で10分×2回。

いやぁ、日焼けはともかくなかなかハードな朝トレが出来ました。
明日も妥協なく頑張ろう!!

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朝トレ 2017/8/18

こんにちは!関口です。

今朝の体重は73.5㎏でした。
クレアチンの摂取を止めたら体重が落ち着いてきて一安心です。

さて、今朝も早起きして肩トレーニングをしてきましたよ!

マシンショルダープレス(フルスタックに10㎏プレート追加)×3セット、バーベルフロントレイズ(40㎏×15回トップ出来るだけ耐える)×3セット、マシンサイドレイズ、(片手、両手で力を抜かずに)3セット、ダンベルフロントレイズ+サイドレイズのスーパーセット(7㎏×15回ずつ)×3セット、マシンリアレイズ(片手ずつストレッチ重視で)×3セット~と1時間詰め込み。
ここ最近で一番パンプしました!

イイ感じに肩がパンプしたら次はタンニングで日焼けトレ!という事で10分×2回。

いやぁ、日焼けはともかくなかなかハードな朝トレが出来ました。
明日も妥協なく頑張ろう!!