関口貴夫の筋トレ塾長日記

普段食べているものは… 2018/4/19(木)

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こんにちは!関口です。

最近色々な方から「普段どんなもの食べているの?」と聞かれます。
私は大体毎日同じようなものを食べていまして、朝は納豆と白米と味噌汁にプロテイン、昼はプロテインオートミール弁当かコンビニで蕎麦かうどんに煮卵2個にプロテイン、合間ににプロテインを挟んで夕食は肉か魚と野菜少々といった具合です。
トレーニングをすればその前後に各種アミノ酸やプロテイン、デキストリンなどが適宜加わります。

毎食後にはマルチビタミンとビタミンB群、Cも摂取していまして、特にビタミンCに関してはかなり多く摂取しています。
摂取量を言ったら皆さま驚くかもしれません(*^_^*)

まあ、私は個人的にビタミンCカスケード理論を信じていまして、これを実践するようになってから風邪も引かず体調も良いのですが、もしも体調を崩しやすかったり安定しないような場合には、試してみる価値はあるかもしれませんよ。

どのくらいの量を何度に分けて摂取するのかは実際にお会いした際にでもお気軽にお聞きください。

あ、ちなみに飲みに行ったら酒もガンガン、ピザでも唐揚げでも何でも来いの私です!!

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普段食べているものは… 2018/4/19(木)

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こんにちは!関口です。

最近色々な方から「普段どんなもの食べているの?」と聞かれます。
私は大体毎日同じようなものを食べていまして、朝は納豆と白米と味噌汁にプロテイン、昼はプロテインオートミール弁当かコンビニで蕎麦かうどんに煮卵2個にプロテイン、合間ににプロテインを挟んで夕食は肉か魚と野菜少々といった具合です。
トレーニングをすればその前後に各種アミノ酸やプロテイン、デキストリンなどが適宜加わります。

毎食後にはマルチビタミンとビタミンB群、Cも摂取していまして、特にビタミンCに関してはかなり多く摂取しています。
摂取量を言ったら皆さま驚くかもしれません(*^_^*)

まあ、私は個人的にビタミンCカスケード理論を信じていまして、これを実践するようになってから風邪も引かず体調も良いのですが、もしも体調を崩しやすかったり安定しないような場合には、試してみる価値はあるかもしれませんよ。

どのくらいの量を何度に分けて摂取するのかは実際にお会いした際にでもお気軽にお聞きください。

あ、ちなみに飲みに行ったら酒もガンガン、ピザでも唐揚げでも何でも来いの私です!!