関口貴夫の筋トレ塾長日記

カーボアップ! 2019/7/12(金)

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こんにちは!プレミアムフットネス千葉中央の関口です。
遂にこの日がやってきました。
何の日かって?それは「カーボアップの日」です!

カーボ(糖質)アップというのは長い減量生活で枯渇した筋細胞にエネルギーを溜め込む作業の事で、要するに時間をかけて大量のご飯やパスタなどの糖質を食べていく事です。

どんな糖質をどんな順番と量で、どのくらいの期間で行なうかは人それぞれで、尚且つ体の反応を見ながら行なうデリケートな作業なのですが、基本的に私は前日の朝から白米200gを数時間おきに繰り返すというシンプルな方法です。爆食はしないでゆっくりゆっくりが基本です。
で、さきほどそのカーボアップ用白米のお供にと粒あんを購入したのですが、もう粒あんを手に取っただけで泣きそうになりました(;´Д`)
つ、粒あん美味そう…もうすぐ食べられる…みたいな。

減量のストレスは自覚がありませんでしたが、粒あんぐらいで感動してしまう自分に驚き笑えました。色々な意味で結構キテいたのかもしれません。
まぁ何はともあれ今は「やれる事はやったんだ!」みたいな心境で開き直っていますので、このまま明日1日かけて最終形態ボディに引き上げていきたいと思います!!
カーボアップ楽しみだー!

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筋トレ塾長日記

カーボアップ! 2019/7/12(金)

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こんにちは!プレミアムフットネス千葉中央の関口です。
遂にこの日がやってきました。
何の日かって?それは「カーボアップの日」です!

カーボ(糖質)アップというのは長い減量生活で枯渇した筋細胞にエネルギーを溜め込む作業の事で、要するに時間をかけて大量のご飯やパスタなどの糖質を食べていく事です。

どんな糖質をどんな順番と量で、どのくらいの期間で行なうかは人それぞれで、尚且つ体の反応を見ながら行なうデリケートな作業なのですが、基本的に私は前日の朝から白米200gを数時間おきに繰り返すというシンプルな方法です。爆食はしないでゆっくりゆっくりが基本です。
で、さきほどそのカーボアップ用白米のお供にと粒あんを購入したのですが、もう粒あんを手に取っただけで泣きそうになりました(;´Д`)
つ、粒あん美味そう…もうすぐ食べられる…みたいな。

減量のストレスは自覚がありませんでしたが、粒あんぐらいで感動してしまう自分に驚き笑えました。色々な意味で結構キテいたのかもしれません。
まぁ何はともあれ今は「やれる事はやったんだ!」みたいな心境で開き直っていますので、このまま明日1日かけて最終形態ボディに引き上げていきたいと思います!!
カーボアップ楽しみだー!