月別: 2013年11月

七面鳥、にわとりの次は・・・ @気仙沼

みなさま、はじめまして!

プレミアムフィットネス京成大久保 ニュートリションアドバイザー武山です。

今回、管理栄養士として「50日集中シェイプ」のガイドブックを監修させて頂きました。 

*「50日集中シェイプ」の詳細はこちらです↓

http://www.premium-fit.co.jp/50day/index.html

*関口代表による、ガイドブック紹介はこちらです↓ 

http://www.premium-fit.co.jp/staffblog/50.html

どうぞよろしくお願い致します。

  

 

 

 

 

実は、私が住んでいるのは千葉でも東京でもなく、宮城県気仙沼市です。

ご存知の通り、東日本大震災で被災した地域です。

震災直後は、しばらくチョコレートとおにぎりを食べて過ごしていました。

 

そして、発災から4日目・・・

山間に住む親戚が、手作りの “鹿肉ジャーキー” を避難所に届けてくれました!

…あぁぁ~たんぱく質!そして鉄分!

噛んだ瞬間、身体中の血が騒ぎ、目の奥がギラギラ~☆ 生きる気力を取り戻しました。

鹿さん、ありがとうー!

 

 

 

 

みなさん、防災袋のご用意は出来ていますか? 

カンパン・アルファ米に加えて、ぜひ鹿肉ジャーキーも・・・

ビーフジャーキーでも構いません!おすすめです!

鹿 イラスト

若松です♪アロマヨガ体験会!

プレミアムフィットネス京成大久保の若松です。

アロマヨガ体験会が無事に終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

こっそり用意していた30個のクッキーも、全てなくなりましたー!

IMG_1655.jpg

皆さんにお渡し出来てよかった★

今朝は、いつと通り6時に起きたら…窓から見える空がとってもキレイでした。

IMG_2202.jpg

朝から外に出てカメラを向ける私…

白い息と、朝の静かな時間。

目覚めと共に、こんな空が見れるなんて幸せだー。

この幸せを噛み締めながら、

ここからが戦争です!!

旦那はんのお弁当作り→家族の朝食準備→子供たち起こす→着替えが遅くてちょっと怒る(笑)→

ごはん→学校へ行く2人をお見送り→旦那はん起こす→プレミアムへ出発!!

相変わらず、慌ただしい朝です(笑)

プレミアムフィットネスのスタジオに着いて、

精油の準備をしていたら、

だんだんと、心がリラックスしてきました。

IMG_2485.jpg

今日のクラスでは、

ベルガモットとゼラニュームのブレンド。

ベルガモットは、イライラを落ち着かせてくれたり、高ぶる気持ちを落ち着かせてくれる効果ぎあります。

ゼラニュームは、ホルモンバランスや、自律神経を整えてくれる効果があります。

アロマヨガは、自然と皆さんの呼吸が深くなるのが感じられるので、

アロマの効果は素晴らしいなと改めて感じました。

今日は集合写真を撮り忘れてしまいました。。。

ふ~残念過ぎる(´・_・`)

皆さんがお帰りになってから、

寂しくこんな写真でガマン。

IMG_9917.jpg

可愛い~♥

来週も、

またたくさんの方とヨガが出来ますように。。。

 ご参加お待ちしています!

月曜日9:15~10:00ハタヨガ
金曜日9:15~10:00アロマヨガ

水面下での胸肉の争い。

こんにちは。

プレミアムフィットネス京成大久保の関口です。

最近巷で人気沸騰中のサラダチキン。

てっきり大久保周辺だけでの人気かと思いきや、全国的に人気で最近は品切れ状態のお店もあるようですが、ここ大久保商店街のセブンイレブンでは1ヶ月前から常に品切れ状態。

おそらくは水面下で私とヨシム吉村、そして数人のお客様の間でサラダチキン争奪戦が繰り広げられていると思われます。

全然ないんです。

まさに骨肉の争いならぬ胸肉の争い……。

そんな争いに負けた日に何を食べるか!?

ここがベストボディ(自分なりの)を保てるかどうかの瀬戸際です。

例えば缶詰ならツナ缶、シャケ缶。

練り物系なら竹輪、笹かま、はんぺん、つみれ。

しかしどれもこれも何年も食べ続けてさすがに食べ飽きてます。

そのような訳で、昨日は誘惑に負けてサラダチキンの横にあった照り焼きチキンステーキを食べました。

ジューシーな甘辛のたれでおいしいですが、脂質多めでちょっと罪悪感。

やっぱり胸肉。

今日はサラダチキンあるかなぁ。

20131127_213026.jpg

クリパルとは…人名でした。

皆様こんにちは。

プレミアムフィットネス京成大久保トレーナー吉村です。

今日は朝から原田インストラクターのヨガがありました。

参加されたお客様から、

気持ち良かった。先生の声がよかった。リラックスできた。

と嬉しいお声を頂いております。

もうすぐ午後のヨガレッスンが始まるので、準備に取り掛かります(^^)/

私は、ヨガが終わった後にパーソナルセッションをしてからポスティングに行きたいと思います。

今日も充実の1日です!

風が強いのでポスティングチラシを飛ばさないように気をつけますm(__)m

吉村

原田さん ヨガ.jpg

加圧/パーソナル会員様のご予約はこちら047-403-2755
各コースのご予約はこちらから
BLOGS
スタッフブログ
食べて元気に!栄養管理士 ヨーコの健康ごはんレシピ
筋トレ塾長日記
ADVISOR
テクニカル池田佐和子-公式HP